ホームセミナー
セミナー
お申し込みまでの流れ
  1. 参加するセミナー日程を選択
  2. 申込み情報を入力する
  3. 申込み内容の確認後、クレジットカード決済に進む
  4. 決済フォームに、クレジットカード情報を入力する
  5. 申込み確認メール、決済完了メールを受け取る

※受講料のお支払いをもって、お申込み完了となります。

お申込み前に
以下のご確認をお願いします。
  • お申込完了後、申込内容確認メールを自動返信でお送りします。万が一、メールが届かない場合は当サイト「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
  • セミナー当日、お申し込み完了メールを確認させていただきます。メールを保存いただくか、申込内容がわかるようにメール画面のスクリーンショットを保存していただきますようお願いします。
  • お申し込み後のキャンセル・返金は受け付けておりません。当日ご受講できなかった場合の返金も対応できかねますのでご注意ください。
  • カード決済でのお支払いにつき、領収書は発行しておりません。ご希望の場合は個別に対応いたしますのでお申し込みの際「備考欄」にご記入ください。
  • 本セミナーの撮影・録画・録音は固くお断りいたします。

迷惑メールに振り分けられることがありますので、ご確認の上設定変更をお願いします。
万が一、メールが届かない場合は、誠に恐れ入りますが、当サイト「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。